2015
08.21

いちごさんとセルカンとタコライス♪

どんだけ毎日出歩いてんのーーー
って感じですが、

今日は名古屋の姉、
いちごさんのところでセルカンを学んできました

ずーっとお会いしたかった方々ともご一緒できて幸せな時間

いちごさん特製タコライス
いちごさん特製のベジタコライスもいただき、大満足!!

そんないちごさんのブログから
セルカンの魅力が語られている記事を少々ピックアップ↓
絵に描いた餅ではだめなんよ…いつまでも嘆くだけになる
ハインリッヒの法則と自分deカウンセリング


悩みは小さく、小さく。
自分で持てるサイズにして。

何がイヤなのか。
そのポイントを見つめて。

それを踏まえて、
自分の望む状態を設定。

じゃあ、その状態になるためには
何したらいいの?を考える。


すごくシンプルな考え方。

悩みは毎日湧いてくるけど、
これが身についてたら、ほんと楽になると思いますよー

名古屋にいる人は幸せだよー
だって、いちごさんがそばにいるんだもん

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/997-0629a5d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top