2015
08.19

久しぶりに顔から火が出た。。。

Category: 日々のこと
久しぶりの更新。
5日も空いちゃうなんて、最近なかったなー

というのは、実家に帰省中でして。
夏休み、いただいています


さて、
いつも恥ずかしいことして生きてる私ですが、
顔から火が出る、ってねぇ。。。

というのは、
実家の方では、“月参り”、
というのがありまして、

月命日に和尚さんがお経をあげにうちに来ます。

たぶん、
一番最近亡くなった人の月命日に合わせてるんだと思うけど、

祖父がなくなったのが、20年くらい前の3月17日。
だから、毎月17日に和尚さんが来ます。


で、17日。
リビングでひどい恰好して寝てたんです、私
和尚さん来たのにも気づかずにーーー


「疲れてるんですねー」という声と、
子供たちのザワツキで目が覚め、

穴があったら入りたい状態


寺嫁、
実家ではだらしな~く過ごしております

あ、お寺でも、か???


関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/991-9f3e0e79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top