2015
08.05

今日は降参だーーー

Category: 日々のこと
最近、掃除にはまってます。

あの掃除嫌いの私が!!!


もう重曹の素晴らしさに感動しちゃって


私、掃除嫌いじゃなくて、
いい掃除方法に出会ってなかっただけなんだよー。
たぶん。。。


でも、でも、でも・・・・・・・・・・・

魚焼きグリルと五徳の汚れはダメだ

長年の汚れが蓄積されまくっている。。。


ちょっとは落ちる。
けど、感動するほどピカピカには落ちない。

そんなちょっとは汚れが落ちたグリルを見て思ったのです

ココロの汚れも同じかなー、って。



今まで生きてきた長ーーい年月の中で、
汚れはどんどん蓄積されてて、

ちょっと磨くと、ちょっとは落ちる。

けど、ピカピカになるには何回も何回も掃除しないと、
汚れはとれない。

っつーか、ココロの汚れ、完全に取れるのか!?
とも思うけど、

ちょっとでもきれいになったら、
やっぱり嬉しいので、

ココロの掃除も、
コンロの掃除も、

続けていくのですー



関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/982-8d554a12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top