2015
07.28

寺子屋体験準備大詰め!の前にパワーチャ~~~~ジ!!!

Category: 清水のこと
あさってから寺子屋体験が始まります。

なんだかんだいって、30人集まり、
嬉しい限り

4年目ともなると、ちょっと慣れてきた感もありますが、
やっぱり怒涛の3日間!

小学生パワーに負けないように、
おばちゃんはパワーチャージしに行ってきましたよ。

コマメ

コマメとは、大好きな乾物屋さんの蒲原屋さんが始めた、
かんぶつスイーツ&カフェです

オープンしたのが10日ほど前。
いつ行こうか、いつ行けるか、
と手帳とにらめっこしての今日!


落ち着いた雰囲気で、よいお店~
初コマメAセット
昨日から2色になったミニ白玉ぜんざいと飲み物のセットです♪
(写真が上手に撮れなくてゴメンナサイ。。。)

お抹茶味の白玉、抹茶が効いてて美味
シトラス系のハーブティーも飲みやすくて

飲み物はいろいろ選べますよーーー

置いてある本や雑誌もオシャレ感いっぱいで目も楽しい~

と、
大満足な時間を過ごしてきました


さてさて、そんな気持ちルンルンで帰宅した私ですが、

「汗流したいよね?」

という副住職の素敵な(?)ささやきにより、

3段ボックスを10個運び、
事務室を片づけ、
坐禅用の座布団を並べる、
(準備の様子は副住職がブログアップしてましたー→
というお仕事をいただき、

チャージしたパワーが半分くらいに減ったのでした。。。

またコマメにチャージしにいかないと~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/975-26ce7300
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top