2015
07.19

自分らしさを探す方法。

Category: 日々のこと
楽しみにしていたワクワクの2日間!

19・20日のリュウコさん講座

じっくり振り返りたいんだけど、
睡眠時間が迫っているので、
(最近23時くらいには寝るようにしているのです~♪)

即やりたいことの決意表明を!!!


自分らしさってどこにある?
それを探していきますーーー




自分らしいってときは
・呼吸が深く、ゆったりしてて、
・身体がスムーズに動いてて、

というとき。

逆に、自分らしくないってときは
・呼吸がとまってたり、
・ぎこちなかったり、

っていうとき。


普段自分の呼吸って全然意識しないけど、
意識してみると、
かなり気づきがありそう。

でも、ただ
『呼吸を意識する』
って思っただけじゃ、
飽きっぽい私はたぶんムリ。。。


なので、
明日からの1週間、
呼吸意識しましょう週間
にします
(あら、呼吸荒くなっちゃった

手帳の週間ページにメモします~~~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/969-c4e3dcc8
トラックバック
コメント
呼吸 意識しましょう週間、いいですね~!

普段、無意識にしている呼吸だけど、昨日の講座を聞いた後だと、
ちょっと気にしてみるだけで、多くの気づきがありそう。
私もマネっこしてやってみよう~(^-^)♪
♪ななっち♪dot 2015.07.20 09:17 | 編集
お~、一緒にやるお仲間がいると励みになります♪
お互い、たくさんの気づきがありますように~

という私、すでに新発見アリですよ!!!
寺嫁まめこdot 2015.07.20 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top