2015
07.16

やりたいことやりたい!充実した毎日を送りたいアナタへ。

Category: 静岡のこと
毎日、
家事や子育て、仕事でいっぱい。

変わらない日々。

これはこれで十分幸せだと思う。


けど、

ほんとはもうちょっとやりたいことあるんだよー
だけど、
子供のこととか、家のこととか、いろいろ考えると動けない。。。

そんなアナタの背中を押してくれる2日間が迫っています!!!

7月19日(日)・20(月・祝)
『自分が描いた自分の道を歩む人になるための講座』

場所:静岡市番町市民活動センター (静岡市葵区一番町50)

2日間で4講座ありますが、
すでに2講座は満席


まだ少しお席がご用意できる講座はコチラ↓

19日(日)13:30-16:00
どんどん人生上手くいく!
好感を持たれる・愛されるための5つの秘密メソッド


20日(月・祝)10:00-12:30
思い通りの人生を歩むための、自分のミッション体感講座



この講座のコトバに心が引っかかったのなら、
今すぐ、主催者さんのブログにとんでいってみてくださ~い

コチラがブログです↓↓↓
静岡333 ~ 教育コンサルタント柳木リュウコが熱く語る、自分が描いた自分の道を歩む人になるための講座


ブログを見にいくことも、
講座を受けることも、

種まきの一つ

そして種をまいたら、一生懸命育てていきましょう!
そうすることが充実した毎日につながっていくんだと思うんですよね~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/968-70187d6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top