2015
07.14

なめくじーーー!!!

Category: 日々のこと
日曜日、地域のすもう大会がありました

通ってる保育園の年中さんと年長さんは
保育園行事として出場します。

なので、
次女も初出場~

次女初相撲大会
がんばりました!
勝ちました!!

力むすび
そして、このような“力むすび”もいただけます♪
これがおいしいんだな~~~

地域の方々が握ってくれています。
そのうち、私も握り係がまわってくるでしょう。。。

最近はちょっとしたお店も出ていて、
飲み物や
食べ物、
おもちゃなんかも
少し買うことができます。

そこで、私はお野菜を買いました
レタスとトマト。

レタスにはなめくじちゃんがたくさんついていました
きっと農薬が少ないか、ゼロなんでしょうねー

なんだか楽しくなって、
シンクに集めて写真を撮ったけど、
キライな人もたくさんいるかなー、
と思い、
アップするのはやめにしました~

見たい人は直で会ったときに言ってくださいませ!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/966-3c5937ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top