2015
07.04

イメージの共有、大事だーーー

いちごさんの自分deカウンセリング講座を受講したときのこと。

*いちごさんとは、自分deカウンセリング講師であり、あな吉手帳ディレクター。
そして私の名古屋の姉(と、勝手に思っている。)
いちごさんのブログはコチラ→『前を向いて♪』


私がやったセルカンシートをチェックしてもらっていて、

いちごさんの頭の中が「?????」
になったのを感じた。


いちごさんのイメージするパリジェンヌと、
私のイメージするパリジェンヌが

全然違ったのです~~~
そこに気づけるのがいちごさんだよなー、すごいなー。

で、おまけで
いちご画伯にパリジェンヌを描いてもらったんだけど、
いや~面白いっす!!!その絵!!!

「ブログ載せていいですか?」
って聞いたら、
ソッコー消された。フリクションペンだからね。

さらにその上からグルグル描かれちゃった

「冷凍庫入れて、復活させるでしょーーー」って。


フリクションペンとは、摩擦熱を利用した消せるペンのことです。
冷凍庫にいれると、というか、ものすごーく冷やすと消したものも復活するのです!


ということで、
いちごさんのパリジェンヌは幻と消えたのでした。。。


今思うと、
それ、パリジェンヌじゃなくて、
タカラジェンヌかもーーー


いちごさん素敵過ぎです!
大好きです!!!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/959-e22cea07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top