ココロを鬼にして。。。

今朝の静岡、雨がほんとにすごかった

今日は病院勤務の日だったけど、
職員駐車場から病院まで徒歩7分のところ、
病院に着いたころには

・ズボンを絞ると水がジャー
・靴の中は水浸し。まるで水たまりの中を歩いてきたよう。
・そして、コンビニで靴下購入。

というアリサマ。

そんな中、

小学校まで徒歩30分くらいかかる我が家から
娘は頑張って歩いていきました


いつもならたくさん小学生が歩いているうちの前の道も、
今朝は全然いない。。。

代わりに10分後にはいつもよりも車がたくさん


車で送っていってあげたい、
という気持ちが全くないわけではないけど、

ココロを鬼にして子供を送り出した朝。


たくましくなれ~~~

Comments 0

Leave a reply