2015
06.14

久しぶりに買っちゃったよー。マステ!

Category: 日々のこと
私、普段マステ買いません。

あっ、マステとは
マスキングテープの略で、
いろんな模様のついた貼り直し可能なテープです。

こんなのとか、
母からのマステいろいろ

こんなの。
母からのマステ

これ、全部実家の母がプレゼントしてくれたもの。


まぁ、こういう理由で自分ではなかなか買いません。


けど!
この間の富士の手帳カフェで素敵なマステに出会っちゃって、
売ってるの見たら買っちゃうかもーーー

と思ってたら、
出会っちゃいました

いわさきちひろ風マステ

絵の具でホワ~ンって色を落としたみたいな柄。

いわさきちひろさんの絵、みたいだなぁ
というのが第一印象。

いわさきちひろさん、好きなんだよねーーー


うしろのはついでに買っちゃった。。。


最近使い切ったマステが何種類かあったから、
ま、いいか~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/943-7caff9c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top