2015
06.11

怒ってやったらいいことないよーーー

Category: 日々のこと
お弁当箱のふたが吊戸棚の奥の方に入ってた。

背の低い私は届かない。

誰だ、こんなとこに入れたのは(って夫しかいないんだけど。。。)
ちゃんとお弁当用の箱があるんだから、そこに入れてよー

と怒りながら取って、台から降りた。

瞬間、足の指がグキッとなった。。。
指の骨が折れたかと思うほど痛かった。



やり慣れないことを頼まれた。

正直手際よくできなくって、
「もうよくわからないよーーー」

と思いながら大きなガラス瓶を洗ってた。

手が滑り、
下にあったガラスのボウルに当たって、ボウルが割れた
使い勝手がよかったので、悲しくなった。

あーーーー
怒っちゃダメ、ってことを痛感


でもきっと私はまた怒っちゃう。
学習しないなー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/940-871f0bb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top