2015
06.09

いろいろ冒険中

Category: 子育て
ある日、学校から帰ってきた娘が、

「Kちゃんとお休みの日、二人でお買い物に行きたい!」

なんて言い出した。

あらあら、小学生らしいこと言っちゃって~

どうぞ、どうぞ。
あっ、でも母ちゃんも後からついていきますよー

ということで、この間の日曜日、
こんな感じで近くの駄菓子屋さんに出かけました↓
Kちゃんとお買い物行き

お姉ちゃん、行く前は妹と一緒は嫌だと言ってましたが、
いざ行くときになると嬉しさのあまり、
妹一緒でも全然気にならなかったみたい。

よかった、よかった


まだまだ計算は難しく、
そこは母のお手伝いが必要でしたが、
なんとかお買い物しての帰り道↓
Kちゃんとお買い物帰り


足し算勉強して、
今度はお母さんのお手伝いなしで行けるといいね
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/938-c027a8a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top