2015
05.22

この布じゃあ、やる気起きないなー。

Category: 子育て
小学生になって、毎朝お気に入りの服を選んでいる長女

保育園のときは水色スモックとえんじズボンだったもんねぇ。

で、まぁそうなると
ポケットが小さい服や、ない服も選択しちゃったりして。

なので、ポケットバッグというものを作ってあげようかなー、
なんて思ったりするわけです

ポケットバッグというのは、こういうの↓。
移動ポケット

布は長女セレクト。
選ばせてあげよう、なんて中途半端な優しさみせちゃったら、
こんなの選んできた
移動ポケット用布

そう!長女はピンク大好き
可愛いもの大好き


母ちゃんとは趣味が違うなー

けど長女の喜ぶ顔のためにがんばるか


と言いつつ、
自分のトートバッグを先にせっせと作る母なのでした
【自作】動物柄トート
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/924-3afc744c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top