甘えにのっかってみた。

木曜日の夜はお習字です

でも、夫に仕事があったりすると、
子どもを見てくれる人がいないのでお休みします。

ただ、事前に書いたのを教室に持っていく、
ということはしていて、
その15分くらいをお姑さんにみててもらったりします。


で、今日はちょうどそんな日。


お願いにいくと、
「練習もしてらっしゃいよ。
子ども見てるから

と仰ってくれました。

実は前にも言ってもらったのですが、
ついつい遠慮しちゃってたのです

でも!
今日はのっかってみました

そしてなんと、子どもたちをお風呂にまで入れてもらいました!!!


まぁ正直、同居生活いろいろありますが、
甘え・甘えられ、
頼り・頼られ、
そんなことをしながら、
居心地の良い関係を作っていけばいいのかも、
なんて。


そんな私の心の中は↓↓↓こんなヨコシマな考え↓↓↓でいっぱい

ふふふ、これで夫のいない夜もでかけられるようになっていく~~~

Comments 0

Leave a reply