2015
05.13

次女の親子遠足・長女のお習字

Category: 子育て
2日間、寝落ちしてブログ書けず
考えてみると、寝落ちも久しぶりかも。

さてさて、
今日は保育園の親子遠足
長女のときから考えると、連続4年、動物園に行ってます


次女は本当に朝から張り切ってて、というか
楽しみ過ぎて、
5時に起床
6時前にはお出かけ準備万端

まだ2時間あるし…

そんな次女ちゃん、
動物園に着くやいなや、お友達とダッシュ
目的地があるわけじゃないけどね。。。

動物見てる時間と、
友達と走ったり戯れたりしてる時間と
どっちが長いのか、
という感じですが

かろうじて撮れた写真↓

【トラを見る寅年の子ども】
H27親子遠足

【このときだけはのんびり♪】
H27親子遠足3

【象の調教。君たちも調教してもらうか?】
H27親子遠足2


一方、長女は先週から5時間授業が始まり、
遅いときは3時半過ぎのご帰宅。

それに加えて今日はお習字の日。

帰って、
おやつ食べて、
お習字へ~

お疲れ様です

お習字にお迎えに行き、
長女を見ると、

あちこち墨だらけ~

手はもちろん、
洋服にも

がんばった証拠だね!
でも、そのTシャツはお習字用に決定です
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/915-4d3794af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top