2015
05.03

各地で手帳カフェが花盛り♪静岡でもありますよー!!

全国、いろんなところであな吉手帳に興味あり!って人が集まる、
手帳カフェが開催されている様子。


あな吉手帳の話で時間を忘れて盛り上がれるんだなー、
これが


日常の中で手帳のことを話せる場面ってなかなかないけど、
だからこそ、
この手帳カフェの場ってすごく好き


で、そんな手帳カフェが富士市で開催されます

主催はさこんさん
二人のお子さんを持つ、ワーキングマザー。
以前紹介した、柳木リュウコさんの静岡講座の主催者さんでもあります!


日程 6月6日(土)13:30~15:30

場所 JR富士駅近郊(徒歩5分ほど)
    駐車場もあり(2時間無料)


詳しくはさこんさんのブログへ~→


富士市、遠いかと思いきや、
清水からは車で15分くらいで着いちゃうのさ~

だから行っちゃうのさ~
子どもも連れてさ~

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/906-8c692cde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top