2015
05.02

27年度、寺子屋体験計画立案中~

Category: お寺のこと
5月に入り、そろそろ計画しなきゃいけないことが…

それは

東光寺夏休み特別企画
『寺子屋体験』

寺子屋体験タイトル小

去年、反省会をし、
次の日程をおおまかに決めておいたのですが、

思っていたよりも夏休みが短い!!!


カレンダーとにらめっこしながら日程決め。

去年の反省会のメモをみながら内容も検討。

一昨年はちゃんと議事録まとめたんだけど、
去年は書いた記憶がなく・・・

でも!
ちゃんと作ってたー、議事録!!

エライ、去年の私


ということで、
日程だけはここでお知らせ

お寺から始まる夏休み♪ ~宿題もやっちゃおう!~
1期 7月30日・31日・8月1日(3日間)

夏休み、終わりもやっぱりお寺でね♪ ~貴重な体験で夏休みを締めくくろう!~
2期 8月26日・27日(2日間)


去年の様子はコチラを見てくださいね↓
26年度寺子屋体験 1日目2日目3日目


さぁ、いろいろ準備していこーーー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/905-f0c9d71a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top