2015
04.29

この夏、アノ人も静岡に来ます!!!

Category: 静岡のこと
3年半前に受けた『ブログ講座』
(そこでチラシのコツ、なんかも教えてもらったりして…)

2年前に受けた『マインドマップ講座』

講師は両方ともカントリー姐さん、こと柳木 リュウコさん


この方の学びへの貪欲さはすごい!
そして、それはすべて、

何かしたいことあるけど、動けないよ~、とか
動いてもうまくいかないよ~
という女性を応援するためのもの


転勤族主婦で、
おうちにへばりついていたリュウコさんは
今や全国へ講師として飛び回っています!

なぜそんな風に飛びたてたか、
そのメソッドをいろいろと聞き、
自分に落とし込むチャンスが静岡にやってきます


いつか?

2015年 7月19日(日)・20日(月・祝)

どこで?

静岡市葵区 番町市民活動センター


詳しくは主催さこんさんのブログへ→


講座内容がもっと詳しくわかりましたら、
またお知らせしますねー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/902-a439cbe8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top