2015
04.23

いいものもらっちゃった♪

Category: 日々のこと
写経会に毎月参加されているYさま。


今日、こんな素敵なものをくださいました~↓↓↓

5つ葉のクローバー

4つ葉のクローバー~~~

しかも、左のは5つ葉!!!


これを今日の写経会に参加された方たちにくださって、
その場のノリで、全員、ラミネート加工しました


早速しおりにしよ~っと


ん?今気づいたんだけど、
今日いろいろイイコトがあったのは、
このクローバーのおかげ!?

どんなイイコトか、というと・・・

初家庭訪問。長女がめっちゃ先生に褒められた!
お習字で、やっとこさ級が上がった!
ダイエット再開のきっかけの、ちょっとキュウキュウのズボンがゆるゆるになってきた!


やっぱり4つ葉のクローバーは幸せを運んでくるんだねーーー
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/897-e96b1940
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top