2015
04.07

子どもはどんどん成長しているのでした。

Category: 子育て
今日は雨の中、長女の入学式でした

長女入学式1

めっちゃ寒かったので、
さくっと写真を撮って帰ろうと思ったら、
なんだか変な写真になってた・・・

よく見ると、
サッカー教室の勧誘ファイルを手に持ち、
静岡名物(?)の横断バックを腕にかけ、
ザ・静岡の小学生


さて、本人に入学式や学校の感想を聞いてみたところ、
「すっごく楽しかった!!!」って。

名前呼ばれたときも
ちゃんと返事してたもんなー


実はちょっと心配してたことがあって、
長女、3,4歳の頃にどもりが出ていて、

就学児健診のときにも緊張していたらしく、
帰りに少し症状が出て、

入学式、なんていう大イベント、
大丈夫かな・・・
って思ってたんです。

でも、親の心配をよそに、
本当に楽しそう


母は安心して君を送り出せるよ

明日からがんばれ~


【オマケ】
こんなところでも記念写真撮ってみました!
ちゃんとお参りした後ね♪

長女入学式2

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/886-1d173271
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top