名前ハンコで楽々お名前付け♪

せっせとお名前付け、やりました

さんすうぼっくす

これ以外にも、
クーピー、くれよん、絵の具などなど
1つずつに~

大変なんだろうな~と思ってたけど、
以外にサクッとできました


それは、コレのおかげ↓
お名前ハンコ
お名前ハンコ!!!


紙にも、プラスチックにも、布にも

ちょっとすべって、ずれちゃったトコもあるけど・・・
まっすぐに押せなくて、少し斜めっちゃったトコもあるけど・・・


そんなの気にしな~~~い
大雑把のO型だもん


ちなみにコレを買いました↓
ママ楽お名前スタンプ 算数セット撃破用! 
1500円なり~(送料込み!)


早々に漢字バージョンを作ったら、
入学説明会で
「落とした時に、お友達も読めるようにひらがなで書いてください。」って・・・

それ、就学前健診のとき、言ってほしかったなぁ

ということで、もう一回注文したんですけどね

Comments 0

Leave a reply