2015
03.08

セルカンでダイエット部、集合!仲間がいるから楽しく続けられる~♪

『セルカンでダイエット』中~
(詳しくはコチラの記事→ダイエット再開!現実から目をそらしてました。。。


今日はそのお仲間と自宅で集まり♪

「この年になると体重も考えるけど、健康もね~」とか、
「お菓子食べちゃうんだよね~」とか、
悩みが出まくり。

それぞれその場でセルカンしてみたり、
お仲間の話聴いてみたり。

セルカンすれば一気に全部解決
ってわけじゃないけど、
1つ悩みが解決するとスッキリして、
やる気もわいてくるってもんですよ


私も、
なんだか減らない。。。
ってちょっとブルーだったけど、

一気にまたテンション上がったもんね~


久しぶりの再会だったので、
ダイエット以外の話にも花が咲き、
とっても楽しい時間が過ごせました


引き続き、お仲間募集中です

楽しく、ココロもカラダも健やかに
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/863-7a8722e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top