2015
03.03

セルカン講座、後編やらせてもらいました!アンケート、じっくり読んじゃいます♪

静岡市葵区の生涯学習センター・アイセル21で活動している
ママサークル『ニコニコ』さん主催、セルカン講座。

昨日は後編でした!

静清バイパスが祝4車線化で、
渋滞知らず~
スムーズに会場まで行けました


さてさて、セルカン講座後編では、
かなりワークの時間をとりました


やっぱり話をきいてるだけじゃ
わかったようで、わからない。。。

でも、実際に手を動かし、考えていくと、
ちょっとずつ理解が深まる!


講座後のアンケート(そのまま記載させていただいています。)にも、

ひとつクリアした事により、次もやろうと前向きになった。

スッキリ感を一回味わうと、次もやってみよー、
って思えるんですよね


自分の悩み方の傾向がわかったこと(自覚できた)ことが大きな気づきです!

自分の思考グセも分かってしまうんですね~
だから今まで悩みが解決しにくかったんですね


セルカンを全く知らなかったので、どんなことをやるのか心配でした。
という方も、

悩みを具体化すると解決の近みちになるとわかって良かったです。
GOALを設定することで、悩みの解決法が見つけやすくなっていいなと思いました。

という感想をくださいました

上の方のように、
セルカン?それ何???
っていう方が多いと思うんですが、
やり方を知ってると、ホント気持ちが楽になる
(セルカンのこと、コチラで少し説明しています→


自分で自分をゴキゲンにできるセルカン。

今後もご要望あれば、講座開催していきたいと思いますので、
お声掛けくださいませ

ただいまモニター価格にて受講可能♪
自分deカウンセリング講座 前編/後編合わせて6000円のところ、
3000円でやらせていただきます!
(開催人数3名~5名程度)


ご質問・お問い合わせは
左のメールフォームにてよろしくお願い致します
(直接声かけてもらってもいいですけどね~


セルカンのこととなると、
毎回長文になってしまうなぁ
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/859-180bbeaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top