2015
02.20

ダイエット再開!現実から目をそらしてました。。。

1年半前、6キロの減量に成功し、
1、2キロ行きつ、戻りつしていたのが、

ここ最近、ググッと増えてきた・・・

大丈夫、大丈夫、すぐ戻るさ~♪、なんて
気楽にとらえてたけど、

内心「やばい、やばい~~~」とも思ってて。

そこで、登場するのが、やっぱりセルカン!(セルカンについてはコチラを見てください→

何に悩んでるの?
何が嫌なの?
どうなりたいの?

考えた結果、

ダイエット再開することにしました~

リバウンドした、っていう事実を見ないふりしてたんだよね、、、
ダイエットコラージュH27.2
↑手帳に久しぶりに挟まれた体重グラフとコラージュ


コラージュの裏には、
具体的なゴールと、
ごほうびと、
想定外の想定を
フセンに書いて貼りました!

でも足りない。

そう、1人でやるより仲間がいたら楽しい♪♪♪

『セルカンでダイエット』したい人、いないかな~

具体的なゴールを自分で設定して、
1,2週間に1回の頻度で結果報告し合う(±○キロ)


こんな感じでどうでしょう
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/852-cdad8206
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top