セルカンの良さ、伝わったかな?/公認手帳カフェのお知らせ♪

今日、静岡市葵区の生涯学習センター・アイセル21で活動している
ママサークル『ニコニコ』さん主催で、
自分deカウンセリング(通称セルカン)講座、やらせてもらいました~


初めてこの講座をあな吉さんから受けたとき、
本当に感動したんです
こんな風に悩みってスッキリできるんだ!!!って。


今日受講してくださった方にも、
セルカンの良さ、伝わってますように


講座の機会を与えてくださった『ニコニコ』さん。
私の拙い話を聴いてくださった受講者さん。

本当にありがとうございました~



そして、そして、
あな吉さんは言っています。

「セルカンと手帳術は両輪。」、と。


セルカンでじっくり考えて、
手帳術でしっかり実行にうつす!


そのあな吉手帳ユーザーが集まる、
公認手帳カフェが静岡の富士市で開催されます

日時:3月14日(土)13:30~15:30
場所:JR富士駅近郊


富士と言えば、もう富士山が目の前!!!
冬の富士山は格別!!!

そんな富士山を拝みながらの手帳カフェなんて、
気分がさらに盛り上がりそう~

主催はさこんさん
詳細はコチラ→

あ~、私も長女の卒園式じゃなかったら、
絶対行ってたなぁ。。。

書いてたら行きたくなってきた。
やっぱムリかなぁ。。。

Comments 0

Leave a reply