2015
02.06

節分が終わるのを今か、今かと待ってました!/あな吉会@東光寺のお知らせ♪

節分のお豆を使って、これを作りたかったのさ~♪

食べるラー油
ゆるベジレシピ “新・食べるラー油 ごぼラー”


こちらの本に載ってます↓
本 めくって決める!

ピリ辛だけど、6歳と4歳の娘たちも食べてた。
ちょっとびっくり


こんなゆるベジレシピのことも話したいなぁ。

もちろん、あな吉手帳や自分deカウンセリングのことも!

停滞していたこども手帳も、昨日ちょこっと生まれかわりましたし


ということで、明日13時半~は
『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』
でございます。

お時間ある方、遊びに来てくださいませ~


詳しくはこちらの記事をどうぞ!→
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/843-1cf3225a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top