2015
01.20

簡単にキレイになりたいのよ~。けどね。。。

Category: 本のこと
30代の私と、
50代の母。

過去には
セブンティーンやオリーブ、ノンノなど、
いろんなファッション誌を読んできましたが、

なんと現在、
母と同じ雑誌を読んでいます

それが、『大人のおしゃれ手帖』
本・大人のおしゃれ手帖
4,50代の女性向け雑誌です。

年齢を重ねた素敵な女性たちが多く、
こういう風に年を重ねていきたいなぁ、
と思いながら読んでいます。

で、1月号で
ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんの言葉に感銘!!

セミナーなどで50代の女性に質問されるそうです。
「簡単なメイク」「簡単なお手入れ」

でも!

「簡単にするには日々の積み重ねが必要です。
日々積み重ねていれば、毎日は簡単になる。

一気にやるから、すごい負担になる。
借金返済と一緒ですよ。」


ありがたいことに借金返済したことはないですが、
イメージ、すごいできるよ~~~!!!


なんだかんだいっても、
結局はコツコツ、が近道なんでしょうね


関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/833-2e0a3218
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top