2015
01.01

あけましておめでとうございます~

Category: 日々のこと
新年 明けましておめでとうございます!

大晦日は大嵐、という予報だったのに、
奇跡的に静岡はザ~っと一時的に降っただけで、
なんとか竹ろうそく、無事行うことができました。

reH26竹ろうそく1

こちら↓は副住職幼なじみさんの力作
reH26竹ろうそく2


31日は竹並べ作業から、点火まで
多くの方にご協力いただきました。

ありがたい気持ちでいっぱいの大晦日となりました


子どもたちもなんと、除夜の鐘まで粘り、
長女は初除夜の鐘つき

次女は10時半くらいまで起きていて、
やはり持ちこたえられず、
母の背中で落ちました・・・

が、布団に置いたらグズグズ。
「寝ない!!!」、と。
いや、寝てたし

で、除夜の鐘つくか、
と思いきや、「イヤ」って。

何のために起きていたのか、娘よ。。。

とにもかくにも
昨年も良い1年でありました。

今年もこのブログで日々のアレコレをつづっていきますが、
お付き合いくださいませ


すべての人にとって良い1年になりますように♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/823-aa5689f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top