2014
12.24

子供坐禅会が笑顔いっぱいになりました!

Category: お寺のこと
そのさん読み聞かせポスター大

以前からお知らせしていたこの企画。

第1回目は今日!
そのさんが来てくださいました~~~

そのさん読み聞かせH2612.24

『つみきむかしばなし(桃太郎)』から始まり、
そのさん自作の絵本『てんやわんや』、
文字のない絵本『ZOOM』まで!

そのさんの楽しさがぐんぐん伝わって、
子どもたちは笑顔いっぱいになっていました
(*子供の顔写真が掲載できないのが残念です。。。)


次回は30日(火)

なんと『国語辞典』の読み聞かせがあるそうです。
一体どんなのだろう???
楽しみ~~~


子供坐禅会は12月31日まで毎日、
朝7時半から清水区横砂の東光寺本堂で行っています。
詳しくは東光寺副住職ブログをご覧くださいませ

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/817-16dd589b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top