2014
12.22

仏教豆知識シール、この冬のテーマは・・・

Category: お寺のこと
夫である、新米和尚のブログではだいぶ前に発表されてましたが、

本日、
大人と子どもの坐禅会 『冬休み 子供坐禅会』 がスタートしたのを記念して、
ここでもお知らせしま~す♪

ちなみに仏教豆知識シールとは、
新米和尚特製のもので、坐禅会に参加するとゲットできます!
そして、そのシールの内容について、毎日プチ法話もあるんです~

で、で、で、
今回のテーマは・・・
仏前結婚式!!!!!
仏前結婚式シール

お寺で結婚式!?
と思われるかもしれませんが、
歴史ある結婚式のひとつなんですよ。

と言っても、やっぱりピンとこないですよね。

ということで、
明日から31日までの9日間で、
仏前結婚式の中身を豆知識シールでお伝えしていきます

坐禅もできて、
豆知識シールもゲットできて、
お菓子とお茶もいただけて、
仏前結婚式のことも知れちゃう!


オトクではないでしょうか~


子供坐禅会についての詳しい内容は東光寺HPをご覧くださいませ。

【オマケ】
仏教豆知識シールは、今日で134番目。
過去のシールも坐禅会に参加すると1枚オマケでもらえます
豆知識シール勢ぞろいH26冬
こうやって並べると圧巻です。新米和尚がんばったなぁ。。。
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/815-0837edd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top