2014
12.21

大晦日、紅白見てから、○○しよう!

Category: お寺のこと
大晦日、紅白見ます?

今年はaikoが出ないので悲しいです。。。

そんな私はいつも録画しておいてほとんど、ガ~~~ッと早送りです

何故って、大晦日はこんなこと↓↓↓やりますからね♪

12月31日ポスター

12月31日 
19時半~ 竹ろうそく点火式

23時半~ 除夜の鐘



竹ろうそくでライトアップされた境内で、
hpjyoyanokanerousoku2

厳かに鐘をつきます。
hpjyoyanokanehukujyu

そして、この除夜の鐘はどなたでもつくことができます!
hpjyoyanokanekanban


寒いので、暖かくしてお出かけくださいね
hpjyoyanokanetukuhito


ご近所の方でしたら、
きっと紅白見終わった後でも大丈夫!

遠方の方は、
どうぞ私と同じように録画しておいてくださいね


場所:東光寺 静岡市清水区横砂本町20-31
お問合せ:ブログへのコメント、あるいは左のフォームよりメッセージをお願い致します。
東光寺HPも合わせてご覧ください♪
       
除夜の鐘をつくと、
なんか1年の締め~~~って感じがして気持ちがよいですよ!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/814-6db1ba0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top