2014
12.16

チラシ効果いかに!?

Category: お寺のこと
せっせと配り歩いております。

コレ↓と

H26冬坐禅会ポスター

コレ↓

そのさん読み聞かせポスター大


清水駅前銀座にある
大好きな乾物屋さん『蒲原屋』さんや、
可愛い服を取り揃えられている服屋さん『Pettit Drops』さん、
清水のイベントをお知らせしてくださっている『まちかどギャラリー』さん
に置いて頂けたり。

山門のコレ↓を見て
坐禅会看板
日程をメモしていたおじさんにチラシ渡したり。


秋葉山の寺嫁さん(小学生男子2人の母)に
無理やりプレゼント(?)したり。


冬だから、
朝、めっちゃ寒いと思うのですが、
普段だって布団から出たくないですが、
ましてお休みの日なんて…って感じでしょうが、

ちょっと未知の世界をのぞいてみるのもワクワク・ドキドキではないでしょうか

まぁ、未知の世界、といっても、
座布団に10分程度座るくらいです!

どうぞ、お試しあれ~♪


詳しくはコチラ→東光寺HP副住職ブログ『新米和尚の仏教とお寺紹介』
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/811-9c7230de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top