2014
12.11

ショートカットにした理由。実は・・・

Category: 日々のこと
ロングヘアをバッサリ切って、
ショートカットにして1年になります。


最近はちょこ~っとカラーリングしたり、
パーマかけたり、
ショートヘアを楽しんでおります

朝ちょっとブローしたり、
ワックスつけたり。
楽しいんだよね~


でもね、でもね、
楽しいんだけど、なんか違う・・・

だって、私がショートにした理由、
『髪に時間をかけないようにするため』
『髪のことを気にかけないようにするため』

もう少し言うと、ちょっと『欲』を手放すため
だったんだもん。

出家するわけじゃないけれど、
お坊さんみたいな坊主もほんとは憧れる。

なのに、ショートにしても、

可愛いヘアスタイルにしたい!
って『欲』はちっとも減らなかったわ…


人の欲望って尽きることないんだろうなぁ。


ふふふ、今度はどんな髪型にしようかな~~~

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/808-ba6c0fa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top