2014
12.01

来てくださる方がいるから続けられるのです♪

今日はあな吉会@東光寺、でした!

すでにこの日は予定が入ってていけないの~、という方、
子どもの用事が入っちゃって。。。という方、
当日、子どもが風邪ひいちゃってという方、

事前に欠席連絡をいただいていたので、
今回は来てくれる人いるかな~

「行く予定してます!」と言ってくれた方もいるけど、
どうかな~

そんなことを考えつつ、本堂で準備

そしたら、お一人遊びに来てくれました
マステやマステテーププリンター「こはる」持参で!!

いろんなことお話しながら、
やることシートを作り直したり、
ラミネート加工したり、
「こはる」でラベルを作ったり、
えせ手帳サロン風???な感じで
ゆるゆる過ごしました♪


振り返ると、この「あな吉会@東光寺」、
1周年を迎えておりました~~~

初開催は去年の10月。
まだ「お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺」、
という名前もなく。。。

まだまだ発展途上な会ですが、
お寺まで足を運んでくださった方に、
“来てよかったな”と思ってもらえる時間を提供できるように
会も私も成長していきたいなぁと思っています


実は今日来てくださった方は、
第1回お寺でゆるゆるオフ会(当時仮名)に参加してくださった方!
嬉しいなぁ。
ご縁を感じてしまうわ(勝手に。。。


次回は1月を予定。
またお知らせしますね~~~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/801-11666c4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top