私、大殺界だったんだ~

本屋さんに行くと、
来年の運勢が書かれた本がたくさん出てますよね。

その中には、あの「細木数子」さんのも。

いや~、一時期はまったなぁ。
懐かしい想いでふと手に取ったら・・・

なんと、
私、

去年・今年・来年と
めっちゃ運勢の悪い『大殺界』ってやつでした

去年はセルカン講師コースに入り、
今年は無事卒業し、

大変だったけど、非常に充実した良い年だったと感じています

事前に見とかなくて良かった~

見てたら、やめてたか、と言われたら
そうじゃないかもしれないけど、
ちょっと尻込みしてたかも。

占いは参考程度に!

なんて言いつつ、
結婚の時期を「細木数子」さんの占いを参考に決めた過去アリ


さてさて、来年も『大殺界』を感じない、
良き一年になるようにガンバロー

Comments 0

Leave a reply