2014
11.16

お地蔵さんにお花。素敵だなぁ。嬉しいなぁ。

Category: お寺のこと
じゃん!
子育て地蔵さんにお供えの花

じゃじゃん!!
六地蔵さんにお供えの花


境内のお地蔵さんにお花がお供えされてました。

が!新しいお花がお供えしてあるのは
実はあまり珍しいことではありません。


何が驚いたかって、
古いお花を抜いて、
新しいお花が生けられていたってこと。


ちょっとお世話を怠ると(。。。)
まぁ、しおっと、というか、枯れっとなっちゃうわけです。。。


で、そこに新しいお花がお供えされていると、
あちゃ~…と思っていたのですが、

今回はそういうちょっとしおっ、となっているお花がなくなってたんです!!


どこのどなたか存じませんが、
お地蔵さんのお世話をしていただきありがとうございます。


私自身ももちろん精一杯お世話させていただきますが、
ちょっと手が届かないときに助けていただけると
とっても嬉しいです♪


こんな風にいろんな方の手が入るお寺。

いいんじゃないでしょうか~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/791-9fda4c5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top