あな吉さんの生活とセルカン!

『セルカン』
正式名称は自分deカウンセリングです。

悩まずに考える人になる8ステップ!!

コチラに詳しく書かれています↓
セルカン本

でね、本家本元のあな吉さんが
ご自身のブログで実際にこんな風に使ってる、
っていうのを紹介していました~

『わたしが欲しいものはどんなものか?をセルカンしてみた』

『夢をスピーディーに叶えるためには「目標の立て方」にコツがあった!』

セルカンって、
深~い悩みも解決できるんだけど、
普段のこんなライトなお悩みもサクッと解決できて
自分をゴキゲンにできちゃうんです

たくさんの人に知ってほしいなぁ~~~♪
そのために講師の私ももっと精進します

Comments 0

Leave a reply