2014
11.07

『サンカン』 さて、何でしょう?

Category: 日々のこと
授業参観

三寒四温

どちらでもなく・・・

サンカン
敢行→貫行→慣行3かん(こう)

この間、ちょっと自分にごほうびで
ネイルサロンに行ってきました。

手はマニキュア塗れないので、フットケアを

かかとのガサガサも、
小指のほぼないような爪も、
ピカピカにしてもらいました~

テンション上がる~~~

そこでネイリストさんに聞いた話。

ある50代の女性のかかとがツルツルだったそうで、
それはなぜかというと、
その人、かかとに化粧水を塗るのが習慣だったんだって

やっぱり、習慣って大事。
習慣が人を作るのだね。

ってことで、私もそれ以来お風呂上がりに
かかとにクリームをぬりぬりしております


でもまだ『敢えてやる』段階。

もうちょっと頑張れば、私だってツルツルかかとになっちゃうもんね~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/786-0e4e303c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top