2014
10.31

『忙中 閑あり(ぼうちゅう かんあり)』美容院に行きたいんだーーー

日めくりカレンダーのことば
『忙中 閑あり』

ぼうちゅう、ひまあり、
と読んだ寺嫁です
(念のため調べて良かった…。ネット、ありがとう!)


美容院行きたい!!
けど、このタイミングを逃すとあと2週間はムリかも。

そう思いながら虎視眈眈と行けるタイミングを狙っていた私。
手帳さん(すでに人格化している)と相談しながら、
目星をつけ。

ふふふ、行ってきました♪
スッキリ、スッキリ

ショートにし、パーマをかけ、
ますます実家の母に似てきた気がする

で、実は、私が美容院に行けたのは、
夫が子どもたちをお風呂に入れてくれて、
寝る前の準備までしてくれたから!

『忙中、家族のおかげで 閑あり』
な私でした♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/783-226e33bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top