好きなもの、打ち込めるものがある、っていうのは本当に素敵だなぁ、と感じた手帳術部。

久しぶり~に静岡ママ部の手帳術部に参加しました!

2014.10手帳術部


やっぱり外に出かけていく、って楽しい♪
たくさんの刺激がもらえます♪

参加されていた方はみなさんゴキゲンの種を持っていました~


統括部長のAさんはママ部を主催されているし、静岡の大道芸ワールドカップ大好き!
(これがなかったら静岡に家を建ててない、とも!?)


オリーブさんとmariちゃんはニコニコというママサークルを主催。
今度はアイセル21で「子どもの声を聴く講座」や「リンパマッサージ講座」をやります。すでに満席
mariちゃんはパパママ静岡という静岡出身のひろっしゅコーチのコーチング講座も主催です!


菊川から参加のe-balance(イーバランス)の陽子さん
色育インストラクターとして活動中
色味の少ない私の生活、子どもにどう影響してるのかしら・・・


癒しりぼん部のみっちゃんさんは上足洗で『カラダ・ココロケアREBORN』を新装開店
リンパマッサージ、気になるなぁ。


アルバムカフェ部の部長 PUPPYさん。富士フィルム認定のアルバム大使
アルバムにただ写真を入れている私でもできるかな…


あややんさんはCOOKPADにもレシピ掲載している、料理・お菓子作り大好きな方。
4か月ベビーちゃんを連れての参加。赤ちゃん、可愛いなぁ


地元の回覧板で知って参加された、というIさん。
元お花屋さん勤務でフラワーアレンジメントができる方。
しかも、東光寺にもお仕事(お葬式のお花関係)で来たことがあるそうで~


動物占いの元、となるものを学ばれているKさん。
「私も見てほしい~」とたくさん声が上がってました!
主な動物+2種がわかるみたいで、
ペガサスの私には何がくっついているのかな。気になる。。。


そして、そして今回はS新聞社の取材が入り、
経済部の記者さん(2児の母)も飛び入り参加
めっちゃ美人


みなさんからのパワーをもらって、
とっても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました~~~~~

Comments 0

Leave a reply