2014
10.13

台風近づいてますから、家でのんびり♪

Category: 日々のこと
日中はまだ台風も遠く、静かでした。
が、家の中でのんびり。

折り紙したりね~↓
おり紙カフェ中

ハートに折って、ケーキに見立てて、
コップも折って、
カフェごっこ。


ほんとのお菓子も焼いたりして↓
焼き菓子3種焼きました!

~『あな吉さんのゆるベジ焼き菓子教室』より~
抹茶ときなこの和風タルト
焼きチョコ
きなこのハードクッキー

昨日行った手創り市でたくさんの焼き菓子が売っていて、
触発されちゃいました


あな吉さんレシピはバターを使わないので、
洗い物がほんとに楽!!!

砂糖の量も少ないのでヘルシーさもあるのがさらに嬉しい!!!


久しぶりに作ったけど、楽しかったなぁ♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/772-dc5662a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top