ヒエ先生になれる!?いや、ならなくてもいいけど。。。

白石先生からプライシング(価格設定)の考え方を午前中に聞いたならば、
午後にヒエ先生の価値上げ講座も聞きましょ~

座学だと思って油断してました。
講師はヒエ先生です。
やっぱり実践だった~~~

こんなことするの!?
「ムリだよ~~~」
「どうすればいいの~~~」の声の嵐

でも、講座を受けた後、
なんだかできるようになるんです。
みなさん、進歩しちゃうんです。2時間で。

価値上げもテクニック。
そんなテクニックを目いっぱい教えていただけました。

でも私が「話し方講座」でも教えていただいた、一番大切にしたい点。

それはやっぱり『気持ち』の部分。

伝えたい!という熱意。
素晴らしいものを提供している!という自信。

この土台の部分は絶対はずせない。
そして、そこに先生が教えて下さるテクニックを積み上げていく。

その結果、価値上げにつながるのかなぁ、と。


ヒエ先生、やっぱり面白いなぁ。
すっかりファンです

Comments 0

Leave a reply