2014
09.13

今日もいろんなヒントをもらっちゃいました♪~あな吉会・9月~

来てくださる方がいるから開催できます、
あな吉会!

いつも撮り忘れるので、
「会の様子を写真に撮る」、とフセンに書いておいたら
ちゃんと撮れました↓
あな吉会2014・9

ゆるベジ本を積んで、
セルカン記事が載ってる雑誌を用意して、
そして、奥の方が読んでいるのは・・・
今日発売の『こども手帳術』の本~♪

子どものお稽古の後、本屋さんにダッシュしてきました

ちょっと始めてみようかな、なんて仰ってたのを聞くと
とっても嬉しい


私もお買い物シートを作り替える決心ができたり、
子ども手帳のフセンのアドバイスを頂いたり、
手帳の空気の入れ替えが出来そうです


また11月、皆様にお会いできるのを楽しみにしています
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/752-46866312
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top