2014
09.11

13日(土)、お天気良さそうでよかった~

今週末開催予定、
『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』。

なんだか雨の日が多いんですよね~


でも今回は大丈夫そうです!!!
良かったー


このあな吉会、振り返ってみると、
去年の10月に始めたようで(忘れてた。。。)
まぁまぁコンスタントに2か月に1回のペースで開催。


毎回、参加してくださる方がいるから
続けられてるんだなぁ、と改めて実感。


私が人に会いたくて、
私があな吉さんのことを誰かと話したくて、
言ってみれば個人的趣味でやっておりますが、


手帳直してみようと思ったよー、とか
ゆるベジ、作ってみた!、とか
言ってもらえるとホント嬉しいです♪


最近ちょっと手帳が停滞気味。。。
ゆるベジからまた遠のいてる。。。
セルカンしたいことあるんだけどさー。。。

というあなたから、


あな吉さんのこと全然知らない!!!

というあなたまで。


13日(土)は東光寺に遊びに来て、
毎日をゴキゲンに過ごす種を持っていってくださいな


手帳と本堂


日時:9月13日(土)13:00~16:00
(もちろん途中参加、退室OKです!)
場所:静岡市清水区 東光寺 詳しい場所はコチラ→
参加費:無料


(9月開催告知記事はコチラ→『9月もやります♪あな吉会@東光寺』


お気をつけてお越しくださいませ~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/749-d80b58ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top