2014
09.03

あな吉会、富士宮出張~

富士宮には大学の先輩・後輩がたまたま住んでます。
私も含め、誰一人として静岡出身ではないですが。。。


さてさて、そんな富士宮へ
身延線に揺られながら行ってきました~
富士宮駅スタンプ
スタンプラリーがあったからつい押しちゃった


美味しい、素敵な盛り付けのお食事を頂きながら、
(案の定、写真を撮り忘れ
あな吉手帳を含めたおしゃべりの時間。

あっという間に時間が過ぎちゃいました~


手帳、うまく使えてない
手帳、うまく使えるようになりたい

そんな声もあり、
私はこうやって使ってますけど・・・
なんて話もしたりしましたが、

帰りの電車の中でふと思ったこと。

手帳は厳しい上司じゃなくて、良き相棒

相談し、試行錯誤しながら、成長していく。
途中にケンカもするだろうけど、
やっぱり近くにいてほしい。

一日何回顔を合わせても飽きない。

そんな存在かも~、と考えたりして
(あっ、私ちょっとイタイ人になってないか?大丈夫か???
夜だから許してくださいませ~)



そんなこんなで、手帳への愛が深まった一日なのでした

そうそう!
お土産にフセンいただきました!!
岡本太郎ふせん
岡本太郎フセン
さすが、インパクト大です~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/743-e41fd8e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top