本当に抱腹絶倒でした!子どもが・・・

静岡駅前にある宝泰寺(ほうたいじ)さん主催の
わらべ地蔵祭りに行ってきました!


そのプログラムのひとつで、
お寺の前にあるサールナートホールで上演の
子ども人形劇『まいごのおまわりさん』を観劇♪

子ども人形劇「まいごのおまわりさん」
始まる前の舞台をパシャリ


どんな人形が出てくるのかな~
人形を手で動かすのかな~
大きい人形が出てくるのかな~

不安と楽しみでいっぱいの長女。

始まるやいなや、
笑いっぱなし~~~

椅子から転げ落ちて頭をうつほど。。。

次女は
「笑っていいの?静かにしなくていいの?」
と真面目発言。意外過ぎる


初人形劇がこんなに楽しいものでよかった


他には境内でスタンプラリーしたり、
地蔵スタンプラリー1

地蔵スタンプラリー2

地蔵スタンプラリー3


かき氷食べたり、楽しめました~

来年もまた行こう

Comments 0

Leave a reply