2014
08.07

去年はじんましん出たんですけど。。。

Category: お寺のこと
8月7日は東光寺でお施餓鬼(せがき)~♪

お施餓鬼ってなんじゃらほい?
という方はどうぞこちらへ~↓
山門大施餓鬼会
施餓鬼タイトル


多くの和尚さんが参加してくださり、
多くの檀家さんがお参りされます。


去年はなんだか上手く動けなくて、
(去年の様子はコチラ→『慣れと自信と謙虚さ』
疲れもあったのか、
じんましんが全身にば~~~っと出て、

数週間、暑い夏のさなか、
肌を出すことが出来なかったのです

今思い出してもひどかった。。。


で、今年はそんなことがないように、
前夜にセルカン♪

こんなフセンも書いて
H26 施餓鬼目標
エプロンのポケットに忍ばせておきました
(だから、ちょっとしわになってますね~)

そしたら
じんましんは出ませんでした
(あっ、ここゴールってわけじゃないんだけど。。。)


今年は半袖、着られそうだわ~
(って、やっぱここゴール!?)
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/720-1f5a824c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top