歌ウタってスッキリしておく。

ちょびっと悲しいなぁ、ということがあって、

ちょっと凹みそうだなぁ、なんて思ってて、


でも、セルカンするにはハードルが高いなぁ、なんて。。。


そんなことを頭の片隅に置きながら
お風呂に入りました


歌が歌いたくなって、
お風呂で大きな、大きな声で歌いました


そしたら気分が晴れてきて、
自分のゴールも思いだせて、
お風呂出るころにはスッキリ~


またセルカンしよっ!
という気になりました。


買い物する、とか
甘いもの食べる、とか
愚痴をきいてもらう、とか

ストレス解消方法はいろいろあるけど、
根本の問題は解決しない。

けど、それをやったらちょっと前向きになる、
ってことだったら、

やって気分を上げて、
セルカンへの一歩が出せたら、
それはそれでいいんじゃないかな、
なんて思ったりもしたのでした


それにしてもお風呂カラオケはいいわ~

Comments 0

Leave a reply