あな吉会開催♪作りたいもの、作れそうなもの結構あるんだ~!!

『お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@東光寺』
略して
あな吉会

あな吉さんに「斬新!」と言われた名称ッス

さて、今日は浜松講座でご縁のあった方がご参加くださいました~

浜松では
「料理が楽になる手帳術」講座があり、
フープロやミキサー、料理本なども
購入されたそう。

ようこそ、ゆるベジワールドへ~~~


『10分レシピ』本からのおすすめなどを
お話してたら、

結構作れそうなものありますね♪って

私も、
最近作ってないけど、また作ってみよ~、
って思うレシピがいっぱいあって、
またまたフセンが増えました!!

ありがとうございます!!!


昼寝から起きてきた娘たちも
手帳持参でちょびっと参加

次回は9月を予定しております。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

Comments 2

hisaco

ありがとうございました(≧∇≦)

初参加のあな吉会。
日常生活の中ではあな吉関連の話をする人がいないので、ゆっくりお話し出来て楽しかったです。

早速かぼちゃコロッケ作りました! 美味しかったv-291
次は人参ドレッシングで豆腐サラダ作ってみますね。

手帳もふせんパットお直ししました❗️大きいふせん入れたら使いやすくなって、プチストレス解消❗️

情報も沢山頂いて、私だけ良い時間を貰ったようですみません。v-356
次回も都合が付く時は参加させて下さいね。ありがとうございましたv-435

2014-07-27 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

寺嫁まめこ

hisacoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!!
私もがっつりあな吉さん関連の話ができて楽しかったです(*^_^*)

かぼちゃコロッケ、早速作ったんですね!
うちも明日はその予定で、今日かぼちゃを蒸しておきました~( *´艸`)

手帳もお直しが入ったようで、いいですね♪

またがっつりお話しましょうね~☆

2014-07-27 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply