2014
07.23

本当に、本当におかげさま!!

Category: 子育て
先週の土曜日は保育園の夏祭りでした。
夏祭りでは、年長さんが鼓笛演奏を園庭で披露します。

しかし、
朝から天気は悪く、
ザザ~っと降ったり、パラパラ降ったり。
かと思えば青空が見えたり。


ただ、雨は止んでも、園庭がぐちゃぐちゃで
鼓笛演奏はムリかもな~。

そう思っていました。

でも、集合時間に園庭に行ってみると、
少し泥のところはありましたが、
出来る状態!!


鼓笛演奏中は小雨がぱらついていましたが、
見事演奏しきった年長さん。

娘たちを見ながら、
みんな大きくなったなぁ、と感動しておりました。


で、何がおかげさまか、
と言いますと・・・


実は園庭の水を
保育園の先生方や夏祭り実行委員の役員さんたちが
事前に雑巾で吸ってくれていたんだそうです!!!!!!


夏祭り鼓笛園庭

多くの園児や保護者が見ていないところで、
これほどまでに力を尽くしていただいたこと、
本当に感謝です。

どこかで、誰かに恩返ししないとねぇ
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/707-b88bd862
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top